プライムオリジナル 『ザ・ボーイズ』シーズン1

コリャ、クソ最高ですねw
プライムオリジナルの最高傑作。

一言でいうと、変態w

最も適切に表現できる言葉が変態。
それ以上の言葉が見つからないw

話は基本的にスーパーヒーロー物をネタにした過激なブラック・コメディ。

ヒーローどうこうより、やってることが変態すぎて、作ってる人間のドス黒い精神がドバドバと廃棄物のように垂れ流されてました。

誰なのか知らないけど、たぶん危険人物。
表現されている思想がおぞましすぎて、ブルブルと震撼しながら最後まで楽しく観ましたw

1話目からヤバすぎて唖然w

「スーパーヒーロー」がもはや世界を支配するほどの巨大ビジネスと化した社会を舞台に、醜悪で悪趣味なR指定極まりない悪フザけをこれでもかと展開してくれますw

かなり病んでました。
変態ならではの常軌を逸した発想がいちいちサイコで怖かったです。

狂っててメチャクチャな話のに、やたらと説得力があるのもなんか泣けましたw

特殊能力を使った頭のおかしい人殺しの変態集団と復讐心からコイツらを殺そうとするザ・ボーイズ。
ザ・ボーイズのメンバーも割と狂ってて、結局はマトモなヤツはほとんど出てきませんw

ドン引き必至のゾッとする脚本とグロテスクなキャラクターが素晴らしいです。

なんつってもエリザベス・シューさんですね。
エリザベス・シューさんの母乳しぼりが見れるなんて目を疑いました。
普通にオフィスで乳絞りながら仕事してる姿は、全然普通じゃなかったですw

ちゃんとした変態じゃないとこんなアイデアはビジュアルとして繰り出せないですし、実際にやっちゃうのが凄いです。

エリザベス・シューさん、ワケもなくずっとエロすぎてワロタw

『ベビーシッター・アドベンチャー』の頃から知ってるから、まさかの突き抜けたエロっぷりで感慨深かった。
想像もしてなかったエリザベス・シューさんの立派な熟れ具合を見れたので、もちろんラッキー極まりなかったですw

神はやっぱりいるんだと感謝しかありませんでしたw

『ザ・ボーイズ』は、ひたすらかけがえのない稀有な変態臭で充満してました。
時々、マジメぶるんだけど、根っこが変態すぎて、変態を隠せないのが運命w

シーズン2もこの調子でブットばしてくれたら有難いです。
変態センスは唯一無二!

尊敬!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする