Netflixオリジナル 『ダーク』シーズン2

やっぱダーク、最高っすねw

面白すぎて信じられない。
観るの止められなくなりますね。

しかしまー、話はますますワケわかんなくなってたww

たぶんちゃんと分かってる人のほうが少ないんだろうけどw

ヨナスさんが未来にブットんでしまったシーズン1があんな終わり方だったので、シーズン2は確実にSF方向へと強く展開していってました。

もちろん小難しい話をノタまう正体不明の未来人とかがいて、哲学ぶってるわけです。
本当に難しいことばかり言ってましたw

ただ、シーズン2は結構動きがあります。
いろいろと動く。

何やらタイムトラベルが起こってるぞと。
大人たちも子供たちも結局知っちゃう。

そんなことで、これまではタイムトラベルしてたのは一部の人だけだったが、シーズン2ではあの変な装置をみんなで使いまくるw

それぞれ違う理由なんだけど、かなり気軽にタイムトラベルしまくるのだ。

勝手に過去行っては戻り、未来に行っては戻りと。

誰がどの時代に行ってるのか全然把握できなかったけど、この呪われた話には光の勢力と闇の勢力があることがわかります。

新しい周期へのカウントダウンが容赦なく始まり、どうにか運命を変えて、すべてを元に戻そうともがく住人たちの悪あがきが描かれるのがシーズン2です。

そんで、原子力の制御できない呪いのパワーがすべての元凶というのもゾッとします。

原子力が生み出したおどろおどろしいダークマターがもたらす絶望のループ。

最終話ですが、とんでもないですw
まさかにも程がある展開が待ち受けます。

流行りの現象と言えばそうですが、全然想定していなかったので衝撃度が半端なかったw

シーズン3はもはやタイムトラベルどころじゃなくなりそうで、さらにSFにブットんでいくんだと思います。

すでに超楽しみですw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする